不思議な夜♪

 

この1週間・・・・・

まさかまさかの「1日おき欠航」、週3欠航・・・

 

私が隠岐にきて20年になるんだけど、こんなのは初めてです(涙)

 

隠岐汽船の方も天気予報とにらめっこで大変でしょうね~…

 

冬の隠岐、お天気に左右されます・・・なにごとも

 

あ・・・

ここの更新をさぼっていたこととは全く関係ないんですけどね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

謎の会合に参加させてもらいました

首謀者Bさんのチョイスにより集まった不思議な面々(笑)

 

誰が来るのかよくわからないままに乗り込んだブンテン夫婦でしたが・・・・

 

行ってみてびっくり!!!

 

超顔なじみだったり~

顔なじみどころか身内もいたり~(笑)

こないだ出会った人だったり~

会ってみたいと思っていた人だったり~

友達のお兄さんだったり~

 

一人と一人のつながりが

だんだんだんだんクモの巣みたいに広がって

こうして楽しいことになっていくんだな~と思いながら

なんとも楽しい時間を過ごしました

 

深い話もしましたし

ばかげた話もしましたし

いっぱい笑いましたし

 

 

ひと晩あけたら

あれは現実??と思うような・・・

そんな不思議な夜でした

 

 

改めて

ブンテン夫婦の周りには

濃い人面白い人がいっぱいいるねと思いました

 

私たちはいたって普通・・・のつもりですけどね(笑)

 

 

 

 

 

翌日・・・

お酒の席での約束をちゃ~んと守って

ブンテンを訪ねてきてくださったKさんご夫婦

 

自分たちで作っているというこんなすてきなおみやげをもって♪

はちみつです!これ・・・

 

これから隠岐で養蜂家として活動していかれるのだとか♪

・・・ワミツヤさん、と言ったら隠岐の方の中にはピンとくる方も多いでしょうね

 

面白い話をいっぱい聞きましたよ

ご夫婦ともにとっても魅力的な方でした♪

 

詳しくはまた後日♪

ここで紹介させてもらいたいと思っておりま~す