ひょうが降りました・・・・(@_@;)

フェリー欠航の余波・・・

荷物が遅れたりそのせいで配達が滞ったり・・・・

あちこちにご迷惑をおかけしております

 

ごめんなさい(T_T)

 

さっき・・・・

お仕事夜の部を終えて二階にあがると

窓の外で

ボカン、バカン、ボトン・・・・とかなりの爆音

 

ヒョウでした~~~(@_@;)

 

あんなの当たったら痛いですね~・・・

 

明日、新聞にセールのチラシ入れるんですけど・・・・

どうかフェリーさん動いてくれますように

さて・・・

こんな寒い日でも剣道はあります<(_ _)>

どんなに寒くてもはだしですもんね~

道着の下はもちろんなんにも着ませんしね~

そしてびしびし鍛えてもらいますしね~

ほんとよくがんばってるな~と思います

 

指導してくださっている先生方ももちろん同じこと・・・

う~ん

寒いととたんに活動量が落ちる私にはとてもまねできない・・・

 

先生方、ご苦労様です

 

 

 

 

さて・・・アバレンボウくん

剣道から帰ってくると玄関あたりから音やら声やら気配でわかります

なんにしてもにぎやかですから(^^ゞ

 

だんだんアバレンボウくんの足音と声(ひとりごと)がこちらに近づいてきて・・

部屋に入ってきたね~と思って振り向いたら

 

悪魔くんがそこに・・・(笑)

 

 

アバレンボウくん、悪魔くんになる、の巻(笑)

 

いったいどうやったらこんなふうになるでしょうかね(笑)