もうすぐセール♪

12月になったとたんに寒さが厳しくなった気がします…(涙)

体調など崩していらっしゃいませんか?

わが家はみんな元気です

私もいちおう 

元気です

元気ですけど

 

ストーブのまわりを行ったり来たり・・・

 

昨日のブログのネタとはまた違った意味で、ですけどね(笑)

 

さっき天気予報を見ていたら

週末雪だるまマークが仲良く4日分くらい並んでいましたもんね~

 

タイヤも変えなきゃね~

息子たちの部屋にホットカーペットも出してあげないとね~

 

やらないといけないことだらけ・・・

忘年会の隙間を縫って・・・

 

さて

 

そろそろ京見屋分店売り出し恒例の歳末セールが始まるので・・・

その準備もスタートです

 

今週末には折り込みチラシが入る予定です

くらしのうつわ、屠蘇器や重箱、ギフト品、それから干支の置物などなど

チラシにのっているもの、いないもの、

普段よりお安くなって店頭に並びますよ

 

必要なものがある方もない方も・・・

お店探検、ぜひ(笑)

 

ふらりと・・・・寄ってみてくださ~い<(_ _)>

「掘り出し」ていただけたら嬉しいです

「ほりだしもの」♪

 

 

写真:干支の置物 「巳年の絵馬」~瀬戸焼~

 

見本市で見つけて連れて帰りました

このとぼけた表情がいいと思うんですけど(^^ゞ

 

へび年の置物・・・

どこからどうやっても「へび」ですもんね~(^^ゞ