出ました♪ ストーブ

北海道では大雪による大規模停電がおこって大変だったそうですね

氷点下の中での停電

命の危機さえ感じるのでは

 

私なら秒殺です…(泣)

 

早い復旧を願います・・・・

 

 

で・・・・

 

出しました♪

今年もストーブ♪♪

お店の暖房器具としては主にエアコンですが

ストーブがあると違いますね~~~(*^_^*)

 

火のやわらかなぬくもり

やっぱりいい♪

 

 

今日はお客様席満室の日(笑)

楽しい時間をありがとうございました~♪

 

有木の大将てづくりの超巨大たけとんぼを見せてもらい・・・

ここでご披露するつもりだったのに

スマホさんのカメラの調子悪し・・・((+_+))

 

せっかくのびっくり映像、超ドデカたけとんぼ、披露できず・・・・

 

有木の大将の手からはいつもいろいろなものが出てきます

てづくりおもちゃ

かぶとの幼虫

おいしい野菜

てづくりパン

それからたくさん曲が入ったアイポッドまで(笑)

 

おもしろい人です♪