ちょろっと・・ちゃりで 今年最後のおやすみ♪

カメラ持って自転車散歩  with 銀輪隊 !!!

 

の予定だったのに・・・

 

恨めしいかな、突然の雨・雨・雨・・・

残念ながら中止となってしまいました(涙)

 

 

来月は毎年恒例「年末大売り出し」で日曜日も営業するので

今年はこれが最後のお休み(涙)

 

と、しょんぼりでしたが

神様が私の日ごろの行いを評価してくださったんでしょうかね

晴れました(笑)

 

 

 

 

        ちょろっと・・・・行ってきます!!!

 

ここまで登って後ろをみると・・・((+_+))

 

↑↑↑ 傾斜10%ってこんな感じ((+_+))

いちょうのじゅうたんに木の影♪  撮影:店長さん

こんな色が自然に作りだされてあちこち彩るんですね~

秋ならではの楽しみです

 

もう晩秋・・・いや、冬ですか・・・

 

ぼちぼち紅葉も見おさめとなりそうです

山道・・・

今日はゆっくりのんびり行きました

 

あ・・ゆっくりはいつものことですけどね(^^ゞ

 

なんだ、この豆(笑)

あちこちいっぱいありました

 

もしゃもしゃのピンクの花が咲く・・・

ねむの木?

そんな木の豆でしょうかね??

 

あまりに無知すぎてここに書くのもはばかられますが(^^ゞ

 

 

そうそう

店長さんは鳥の気配にも敏感になってましたね(笑)

コタンさんの影響です

「あ・・・これはジョウビタキだな」

「あ・・・・この声は・・・・(悩)」

 

 

隠岐の島は野鳥の観察ポイントとしてはとても恵まれているんだそうです

そんな視点をもって走ってみるのもおもしろいかも~♪

 

私も1羽かわいいやつを見つけました♪

スズメじゃないやつですよ

 

 

 

今日は店長さんタイレルで出動

ちょろっとのつもりだったから一眼レフも肩にかけて(*^_^*)

 

でも走り出せば・・・

あそこで引き返すか

あの峠までね

な~んて言いつつ

結局、大久→浮波拠屋前→布施→中村→西郷といつものコースでした

 

 

今年の走り納め

 

みんなで走れなくなってしまったのは残念でしたが・・・

 

久しぶりの自転車

体動かすって気持ちいい♪

 

そんな感じの11月最後の日曜日でした♪