スカラベさんの紅茶

なんだかんだしているうちに・・・・・

日付が変わってしまいました(涙)

 

あ~あ

今日はいろいろ書こうと思ってたことがあったのに・・・・・

 

仕事してるうちに忘れました(涙)

そうです、本日は残業デイでした・・・

 

てことで・・・・

もう今日は眠くて死にそうなので

これの紹介にて終わり♪

 

ブンテンに新しく入ってきたNEW FACE♪

 

千茶荘さんプロデュースの日本茶CAFEをご存じですか?

「スカラベ136」といいます。

 

面白い名前ですよね~~♪

スカラベって・・・・

たしか、フンコロガシのことだったような(笑)

でも

お店はとってもおしゃれ

くにびきメッセの裏手の曲がり角

信号機のところにある建物です

 

 

その「スカラベ136」さん厳選の紅茶、2種♪

どちらも親しみやすい風味でどなたにも楽しんでいただけそうですよ♪

 

そしてそして・・・・

 

缶がかわいい!(^^)!

これからの季節にぴったり!!!

 

 

こうしているうちに・・・・・

上まぶたと下まぶたが仲良ししたそうな状況になってきました(涙)

 

おやすみなさい zzz