ぐるんぐるんしていたもの・・・

暴風に~・・・雨に~・・・あられに~・・・・

大荒れの隠岐の島でした

 

おまけに「竜巻」も発生したそうですね

しかも2本

アバレンボウくんは教室の窓からそれを見たんだそうです

「ずうっと向こうの方でぐるんぐるんしちょった」んだとか

 

授業中だったそうですよ?

どうやら先生のお話より竜巻に夢中だったようで・・・・(T_T)

 

頭の中もぐるんぐるんしかけてたかもしれませんね・・・

なんの教科だったのやら

 

 

FB 黒川さんのウォールより・・・
FB 黒川さんのウォールより・・・

 

昔、出雲平野を竜巻から逃げて必死で走ったことがありましたけど・・・

 

こんなもんとは2度と遭遇したくないですね~((+_+))

 

 

 

 

そうそう・・・今日はこんなものも発見

 

 

イマドキのオーブンレンジはこんなこともするんだそうで!!

ぜんぜん普通のオーブンに見えますが・・・・

なんと、中で、パンの生地がぐるんぐるんと回っていました(@_@;)

 

この中に、ホームベーカリーが入っている、と思ってもらったらいいのかも

 

ホームベーカリー付きオーブンレンジ!

スチームオーブンだから、しっとり焼けるそうです♪

 

 

いろんな味のパンが焼けるよう、食パンミックスもあるそうです!(^^)!

 

最近の家電はすごいですね~・・・・

 

わが家にはオーブンレンジもホームベーカリーもありますが

どちらも十分に力を発揮させてもらってないまま鎮座しております(*^_^*)

 

あ…力を発揮できていないものと言えば・・・・

 

パスワードを忘れたために

何一つアプリを入れることができてない店長さんのスマホがありましたね(^^ゞ