つれづれに・・・♪ 

西郷小学校の通学路・・・秋には、お父さんが植えたトウテイランが咲きます♪
西郷小学校の通学路・・・秋には、お父さんが植えたトウテイランが咲きます♪

 

 

 

なんだか寒々しい感じになりました・・・・

風邪などひいてらっしゃいませんか?

 

 

周囲に風邪ひきさんがどっと増えました

この数日で・・・

今日は病院を行ったり来たり・・・

送り迎えですけどね

みなさん早く元気になられますように・・・

 

そうだ

こんな時こそ・・・・いいモノありますよ(*^_^*)

ブンテンに♪

 

しょうが紅茶♪♪

 

斐川は出西地方にしか育たないといわれる出西ショウガが使われています

しょうがパワーで体もぽかぽかします

中国では「しょうがはあらゆる病気を防ぐ」と言われてるみたいですよ

体があったまると免疫力も高まるっていいますもんね

 

 

あ・・・残念ながら今入荷待ちなんですけどね(^^ゞ

品切れなのにこんなこと書いてごめんなさい

 

もうしばらくしたら再入荷しま~す

 

 

ホームページと連動した記事をフェイスブックにものっけるようにしています

商品紹介ですけどね

ネット販売しているわけではないし

毎日1ことかの紹介だし

宣伝になってるのか、それ?みたいな感じではありますけど

 

ありがたいことに・・・・

HPやFBを見てご来店してくださったり~

注文をいただいたり~

遠く海の向こうからオーダーが来ることも~

 

ほんと、感謝です♪♪

 

のらりくらりと更新しているHP&Fbではありますが…

今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>

 

 

先日ブログで紹介したフォトオフィスコタン制作 北の動物マグカップ♪

私はフクロウを買いましたけど・・・

最後まで迷った中の1つがこれ、カワセミです

人間には出せない輝くような青い羽根

川の宝石と言われるのもわかりますね~

 

キタキツネ、これは店長さんのイチオシです

北海道に行くと犬や猫並みに遭遇できるそうです、キタキツネ

 

でも、このショットは奇跡的!!

カラスの羽をくわえてじっとこちらを見る ・・の巻

何にでも興味を示す、そんな年頃のきつねでしょうかね

カラスの羽にも

自分を見つめる人間さんにも

興味津々(笑)

 

写真の向こう、きつねの息遣いが聞こえてきそうな写真です