七五三日和でしたね

わが家、ひっさしぶりの朝チャリでした

今日はもっちーさん、初参加!

シオハマまで行きました♪

 

防波堤の向こう・・・

ちょうど朝陽がきれいに見えるポイントなんですけど

今日は残念ながら熱い雲の向こうにちらりと朝陽が見え隠れする程度

 

怪しい雲行き?と心配したものの ・・・

 

 

 

でも・・・晴れましたね~♪よかったですね~♪

 

 

 

 

 

真新しいしめ縄が神々しい雰囲気で・・・
真新しいしめ縄が神々しい雰囲気で・・・

今日は大安。

お日柄もよく・・・

七五三のお祝いも多かったようですよ。

Eくん、Aちゃんも七五三のお参り♪

 

なぜか店長さんも喜びひとしお!?

専属カメラマンのごとく

ここ、副隊長さんのお仕事場へ・・・

子どもの成長を祈る親の思いと

そんなことおかまいなし

でもいつもと違う洋服

おめかししてちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんになった気分の子どもたちと・・・

 

幸せな時間ですね~♪

 

サムライくんのはちゃめちゃ七五三

アバレンボウくんのにぎやか七五三

 

懐かしい~~(*^_^*)

 

 

寒さが厳しくなって紅葉が進んできましたね

ぼちぼち銚子付近もきれいかもしれませんよ

 

町中にも こんな「秋」が・・・