意味深なブログ(笑)  

 

「人」とのつながりの大切さ

「人」とのご縁のありがたさ

「人」と関わることのおもしろさ

 

そんなことをたくさん感じた二日間でした

 

なんかいきなりまとめのようなことから始まってますけど・・・(^^ゞ

 

 

そんなことを強烈に感じてしまいましたね~

それらは・・・

普段のくらしの中でもよく感じることでもありますが

改めて・・・

 

 

ありがとうございました!!!

 

来週、ブンテン集合でお願いします(笑)

 

 

北海道の動物たちの写真をデザインしたすてきなマグカップが入荷しました♪

絵柄は6柄♪ どれも1点限りです♪ けんかしないでくださいよ~(笑)

 

2013年のカレンダーも入荷中♪

後日「ぶんてん手帖」にて紹介しま~す♪

 

 

 

 

で・・・結局「本題」はなんだったんだろう?というブログになってしまいました

ま、こんなこともたまにはいいか(^^ゞ  だめですかね??

 

この2日間のこと・・・ぼちぼち小出しで書こうと思います