子ども会対抗!大なわとび大会 

ずうっとぐずぐずお天気の中・・・この土日だけ晴れ!

これってすごい!(^^)!

 

てことで・・・

 

今日は気持ちのいい晴れ間ものぞき

文化祭の人出も多かったのではないでしょうか

 

午前中は毎年恒例 子ども会対抗の大なわとび大会でした

アバレンボウくんがお世話になっている「あすなろ子ども会」も参加♪

 

がんばりましたよ~♪

え?結果??

 

・・・ がんばった、ということで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

あすなろチーム、がんばれ~♪
あすなろチーム、がんばれ~♪
さすがの優勝チーム♪
さすがの優勝チーム♪

優勝は・・・

宣言通りの有木子ども会チーム♪

子どもたち、気合入ってましたよ~~~!(^^)!

あ…回し手さんもね^m^