文化の日ですから・・・

ここのところずうっと天気がよくないんですけど・・・・

今日と明日だけはいいみたいですね

 

今日は岬にある作業所さんでちょっとしたイベントがありました

 

アバレンボウくんも、剣道の仲間とイベントに参加♪

私はお仕事があったので最後まで見届けることはできませんでしたが

 

これだけは分かった

 

アバレンボウくんはまちがいなくお祭り男です(笑)

 

朝からずうっとのぼせてハイテンションの彼(^^ゞ

全く制御不能になります・・・

今日と明日は文化の日ということでイベント目白押し

明日も子ども会で参加する「大なわとび大会」があります

 

さて明日も血が騒いでたまらないことでしょう

アバレンボウくん(^^ゞ(^^ゞ

 

誰に似た!?

 

 

夜ちょこっと用事があって某所へ・・・・

で、これを発見

 

山積みの年賀状本!!!

 

もうねんがじょうのきせつなの??

 

毎年毎年 ぎりぎりのぎりちょんで

ポストに入れられるわが家の年賀状

今年こそちょっと余裕を見せたい!と

これを見て決意・・・・

 

でも無理だろうな~・・・(^^ゞ