つれづれに・・・・   鉄拳

昨日は大山でも初冠雪が見られたそうです

サムライくんは「あられがふっちょったで」と言っていました

寒かったですね~・・・・(*_*)

 

もうだめです

もう冬です

 

副隊長さんはしみじみつぶやいていました

「早く夏がこんかな~」

・・・・・こないだ夏が終わったばかりですけどね(^^ゞ

・・・・・でも、同感ですけどね(^^ゞ

 

 

さて・・・・

 

店長さんがある動画を見せてくれました

 

鉄拳というお笑い芸人さんが書いたパラパラ漫画を

動画に仕立てたものだそうです

 

最近話題になっていたことは何かで見て知っていましたけど

見たことはありませんでした 

 

 

 

何が大切かとか 

何を大事にするのかとか

 

当たり前のくらしがどんなに幸せなことかとか

 

そんなことをしみじみ思いました

 

いろいろな意味で

心に残る動画だなって思いました

 

 

↓をクリック♪ 動画再生します

 

振り子【youtube】   ~by  鉄拳