転倒記念日

そうそう・・・

10月22日は私の「転倒記念日」です、実は(笑)

 

4年前の10月22日

自転車ですっ転んで大変なことになりました

知る人ぞ知る(^^ゞ

 

小径の自転車だったので段差にひっかかり見事・・・すっとんだ感じ?

 

驚きましたね~・・・

顔しか怪我してなかったから(笑)

 

つまり、衝撃はすべて顔で受け止めたってことで(^^ゞ

 

40前の女が顔にカットバン・・・

ちょっと恥ずかしい・・・なんて言ってられないことになってました

 

歯も鼻も唇も大ダメージ

 

それよりも 

頭痛がひどくて、本気で心配したもんです

 

 

「自転車で転んだことが元で死んだってのは絶対避けたい・・・」みたいな(笑)

 

笑い話にできたからよかったよかった!(^^)!

 

 

 

自転車ってとっても素敵な乗り物ですけど

やっぱり基本「車両」・・・

一歩間違えると命にかかわってくることにもなりかねないですね

 

 

ルールとマナーを守って楽しく乗りましょう♪

…と、自分に言ってみました(*^_^*)…

 

 

撮影:副隊長さん
撮影:副隊長さん

不安定なお天気でしたね

隠岐も冷え込みのきつい1日でした

あ~なんか秋が深まってきたかも・・・そんな1日

 

 

 

朝もなかなか明るくならないし・・・

夕方も日イチニチと日が短くなっていくし・・・

 

この時期はちょっと淋しい気もしますけど

空はとってもきれい♪

 

時間があったら空見てみませんか?