まさかの朝ちゃり

あれ・・・太ももが痛いぞ??

俺はふくらはぎが痛いぞ??

 

昨日の心地よい(?)疲労を今日一日引きずっていたブンテン夫婦です

 

昨日・・・

山に登り~

ナオライではじけ~

 

朝チャリなんてあるわけない、と思っていたのに

なぜかナオライ中にあれよあれよと

朝チャリに行く方向に話はまとまって行き・・・・

 

 

で 結局こうなりました(^^ゞ

 

酒の力って怖いですね~~(涙)

 

 

 

 

アンカー君と朝陽♪
アンカー君と朝陽♪
空港の横に広い放牧地ができてたんですね~・・・
空港の横に広い放牧地ができてたんですね~・・・
大好きな赤い橋の上から。
大好きな赤い橋の上から。
岬の灯台。かわいい灯台ですよ。
岬の灯台。かわいい灯台ですよ。