日曜日のこと②  隠岐センチュリーライド

10月14日 日曜日

 

第1回隠岐センチュリーライド、開催されました♪

 

島1周コースにもっち~さん、ゆみちゃん・・・

100㎞コースに隊長さん、副隊長さん、なぎー・・・

 

5名の精鋭、隠岐センチュリーライド、記念すべき第1回にエントリーです♪

 

 

ブンテン夫婦???

 

アバレンボウくんの運動会にて、泣く泣く参加を断念しました 

~~喜んで断念??~~

 

その代わり

 

スターターはやらねば

差し入れ行かねば

ナオライ準備にゆみちゃんの地図準備せねば

店長さんは前日から大わらわです(*_*)

 

 

 

 

AM8:00 スタートです!!
AM8:00 スタートです!!

最年長、もっちーさんと、最年少ゆみちゃんのナイスコンビ♪

 もっちーさん、今日もばっちりサイクリングスタイル決まってますね~♪

 

初・島1周チャレンジのお二人。

道連れがあった心強かったみたいですね♪

 

それにしても・・・

つい最近チャリデビューしたゆみちゃん。 

そのタフさにはびっくり(*_*)

 

 

NEWちゃり、「まっしろ号」で参加のなぎー♪

 

アクシデント(?)により

五箇あたりまで飲み物が買えず

ちょっときつかった前半戦だったことなど

みじんも感じさせず・・・・

 

爽やかに疾走~~♪

 

 

 

 

さすがベテラン2人♪

 

副隊長さん、ダントツ!

一体何歳?と

改めて聞きたくなりますね~~(*_*)

たぶん・・・もう1周位軽く行っちゃいますよ、これ。

 

その後ろに隊長さん

工具をいっぱい詰めた超重たいバッグを背負って健闘です♪

運動会の合間を縫って差し入れにいったんですけど・・・

五箇、海音里にてトップ2名と合流することができました

 

 

丁度、五箇の運動会に参加していた寅太郎ファミリーも差し入れに♪

 

おにぎりやらサンドイッチ

バナナなどなど

ハムスターみたいにほおばって後半戦スタート♪

 

 

 

ある意味ばかげたチャレンジですが

こんなばかげたことに一生懸命になれるところが私はけっこう好き

 

 

 

 

 

 

 

自転車日和のこんな1日

気のおけない仲間と、ちょっとしたチャレンジ・・・・

 

なかなかおもしろい企画だったかも。

 

あ~あ・・・

次回は絶対走りたい!! …ような、ないような(^^ゞ

 

 

坂道、嫌いなんですよね~~(^^ゞ