懐かしい顔♪

今朝、何気なくFB(フェイスブック)をチェックしていたところ…

どど~んと見覚えのある顔が登場しました

 

じゃじゃじゃ~ん♪

 

 

Y校長先生です♪

前年度まで隠岐高校で校長先生をしてらっしゃいました

隠岐は2度勤務なさったんだとか。

 

1度は初任の頃。

そして、前年度までの校長先生時代

 

1度目の隠岐勤務では、副隊長さん達の担任もしたんだそうです

 

 

 

私たちの呑み会にもふつ~~~にふつ~~~~に参加してくださったり

アドベンチャー教室にスタッフとして参加してくださったり

一緒に自転車で走ったりしたことも・・・

 

出雲弁ばりばりで

なんともあったかいトークが最高です

 

 

またの隠岐上陸を心からお待ちしております♪

 

 

写真:FB仲間の岩成千里さんのウォールからお借りしました。

    岩成さんはミニチュアアート作家さん。

    松江市に工房を構えて活動していらっしゃいます。

    岩成さん 商品紹介ブログ♪