秋の恵み♪

「隠岐はいただきもので生きていける♪」

誰かが言ってましたね~~(笑)

 

今日はそんな1日

 

もしかして、いただきもので暮らせる?的な・・・

 

・・・くらせませんけどね・・・

隊長さんのお母さんの栗ご飯♪

わが家、今季の初物です!(^^)!

 

 

この頃シイラがたくさんあがるようですね~♪

 

私が隠岐に来たばかりの頃の教え子Mくん、

只今漁師さんとして活躍中♪

 

かわいい彼女と一緒にシイラをもってきてくれました

そしてこれ♪

 

店長さんのお兄さんが懐かしいでしょう?と差し出してくれました

ナツメです

 

子どもの頃よくかじってましたっけ(*^_^*)

かじるとりんごみたいな味がして・・・

 

海にも山にも秋の恵みがいっぱいですね

いい季節です

 

ありがとうございました~!(^^)!