はりきりすぎて・・・・・

今日は朝からハイテンションなアバレンボウくん♪

念願かなって  ・・・というか、執念ですな・・・

 

熱も下がり

鼻歌まじりで遠足に出かけて行ったものの・・・・

 

やっぱり無理だったんですかね~(T_T)

 

帰宅後またも発熱・・・・

 

「走り過ぎた・・・」

としきりに反省してましたけど、

そういう問題ではないような・・・(^^ゞ

 

遠足に行かない、という選択肢は

今朝の時点でどう考えてもなかったものの

残念(T_T)

 

明日は学校へ行けるかな~・・・

 

 

副隊長さんが発見しました

白い彼岸花

 

これもきれいですね~・・・・

 

最近まで彼岸花に赤以外の花があるなんて知りませんでした

 

そう言えば・・・

大田ソーイングさんの写真ブログには

黄色い彼岸花もアップしてありましたよ

 

 

死人花(しびとばな)だの~幽霊花だの~

かわいそうな別名をもつ彼岸花ですが

  そしてそのせいもあって

なんとなくさびしいイメージがつきまとう花ですが

 

やっぱりきれいです

 

秋だな~・・・って思いますね