おやつ番長オススメの・・・・

アバレンボウくん、本日も熱下がらず・・・・

まぶたも3重くらいになってしょぼしょぼです

 

気になることは明後日に控えている遠足のようで・・・・

 

ことあるごとに

 

「この調子なら行ける、遠足」

「言っとくけど、俺、行くよ?遠足」

 

とアピールしまくり

なにしろ年に1回の遠足ですからね~

しかも、五箇のほうで釣りもする予定らしいですよ

もうすでに持って行きたいものもリストアップしてあるくらいなので(^^ゞ

 

 

熱、下がりますように・・・・

 

 

 

さて、久々におやつ番長のおやつブログ(^^ゞ

 

番長おすすめです

あじゃりもち、というらしいですよ

 

よくおせんべいをお取り寄せしている会社が販売している和菓子です

もちろんおやつ番長、お取り寄せ(笑)

 

「しけったせんべいにあんこをはさんだ感じ」 

                      BY おやつ番長

 

そう聞くと、ちょっと二の足を踏んでしまいますが…

 

でも、おいしかったですよ♪

 

しけったせんべい…いや、あじゃりもちを食べたい方

ブンテンへどうぞ♪