シーサイド風マラソン

台風17号の影響を心配していましたが・・・

隠岐ではそんなに荒れることなく過ぎていきました

 

シーサイドマラソンも無事開催♪

大変なことになっているお店を抜け出し、ちょっと応援に(^^)/

 

わが家からは誰も出ませんでしたけどね(^^ゞ

 

 

有木小の6年生さんたちがみんなで出場したんです♪

 

ホントは本土に転校した子も参加予定だったのに

この台風のせいでキャンセルしたのだとか・・・

 

残念(/_;)
 

 

 

あいにくの雨でしたが・・・・

 

いい顔でみんな走っていましたね~♪

 

6年生くらいになると

子どもと案外いい勝負だったりするかもしれませんね 

 

6年連続で出場したペアもいます

毎年毎年 二人の距離やスピード、疲労感も?

違ってきたんだろうな~

 

雨の中、ほんとにおつかれさまでした!!

 

 

 

茶輪拠屋おなじみメンバーも出場してましたよ♪

 

GOさん&こうちゃんペアは余裕余裕♪

 

れいこ&かほかほペア、これもある意味余裕!(^^)!

 

おもちゃん親子も走ってましたね~~♪

おもちゃんは親子ペアを走った直後に

今度は10㎞の部に出場・完走したのだとか・・・

脱帽・・・

 

 

 

有木小親子ペアの写真を載せたかったんですけど(無断で(^^ゞ)

うまく映っていないペアがいたため断念  残念 涙

 

応援しながらシャッター押すのでブレブレ・・・

つか

空とか道路とか映りまくってました・・・涙

全く人が映ってない・・・

 

シャッター押す構えで「お~い!!」とかって手をあげるからでしょうね(^^ゞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で中止を祈っていた割に楽しそうな母♪
雨で中止を祈っていた割に楽しそうな母♪
こうちゃん、お父ちゃんに追いつくのだ!!
こうちゃん、お父ちゃんに追いつくのだ!!
この後10㎞走るつもりだったとは(笑)
この後10㎞走るつもりだったとは(笑)

 

☆★追記☆★

昨日のブログの写真解説をしようと思ってたんですけど・・・・

 

事情がありまして今日は断念(T_T)

ただいま不思議な店になっております

 

明日、明後日ご来店のお客様にはびっくりさせることになりそうな(^^ゞ

 

今週中には「写真解説」できる予定ですが(汗)