にぎやかな1日♪

いちぢくが食べごろのようですよ♪

 

これはいちぢくジャム♪

 

Eくんママの手作りジャムです。

飴色でぴかぴか。

手作りのジャムは甘みもほどよくておいしいですね~。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

いろんな方にご来店いただきにぎやかなブンテンでした

ありがとうございました~(^^)/

 

それに・・・・

横浜方面からはぴんぴんの自転車がよく似合うYちゃんが、

鳥取方面からは神主タイレル号に乗った(かついだ?)隊長さんが、

島に帰ってまいりました♪

 

 

隊長さん、今日はテンションマックスでしたね~(^^)/

島に帰れたから?

いえいえ・・・

理由は↑↑↑ の靴です、靴♪

 

・・・・参考  本日の茶輪拠店ブログより・・・

 

 

センチュリーでは限界越えの走りを見せてくれるそうです。

…いろいろな意味で限界越え♪…

 

さて・・・

まだまだ参加者募集中の隠岐センチュリーライド。

10月14日、一緒に走りたい方、いませんか?

      ☆★追記☆★

 

このスタイルで・・・・

レインボーに乗り、電車にも乗り、鳥取まで。

ついでに自転車にも乗って・・・・

 

あの袋の中は

「神主タイレル号 ~ 折りたたみ自転車」です