にぎやかな夜 ~島友フェスタ~

島友フェスタに行ってきました~!(^^)!

 

 

めだまのイベントとしてsea-1グランプリも開催。

海の幸の屋台村です♪

いわゆるB-級グルメ大会の隠岐バージョンです

 

どのグループさんもアイデアいっぱい!(^^)!

隠岐の食材をうま~く使っていろんな料理を出してらっしゃいました♪

 

Oさん渾身の作!?恐怖迷路もありました

店長さん、チャレンジ♪

 

私は入り口まで行ったものの・・・

 

一人で行かなければいけないことになり

びびって断念(^^ゞ

 

Oさん、ごめんなさ~い(*_*)

 

 

 

にぎやかな夜でした

 

これまでにない企画でしたしね!(^^)!

 

来年、また再来年・・・・と練り上げられていき

隠岐の島の名物イベントになったりしたら嬉しいですね~♪

 

 

実行委員会の皆様、参加者の皆様、おつかれさまでした・・・・