うだうだブログ

1日に何度も激しい雨が降りましたね~

一時、バケツをひっくり返したように・・・・

 

最近、こんな雨の降り方が多いですね

 

 

自転車で買い物に出かけましたが・・・・

あっという間に黒くもが広がっていき

慌てて家までダッシュ・・・・

 

 

 

 

本当は釣りに行こうと思ってたんですけど

うだうだしているうちに午後はあの空模様・・・・

 

結局のんびり 「おうちですごす日」となりました(笑)

 

あ・・・もちろん息子たちは「お外ですごす日」でしたけど(^^ゞ

 

西郷公民館では昨日の島友フェスタに続きイベントが行われていて

移動動物園や猿回しなんかもあったようですよ

アバレンボウくんも意気揚々と出かけていきました

猿を見に(笑)

 

 

 

さて・・・・

置物ではありません

うちのアバレンボウくんです

 

剣道の練習に向かう前のヒトコマ・・・・

 

10月7日の大会に向けて

昨日から強化練習が始まりました

 

「強化」ですからね・・・

ガンガン鍛えてもらっているようですよ

 

 

練習がんばるぞ!!…と思っているのか

はあ・・・・とため息をつきたい気分か

 

どっちでしょうかね~(^^ゞ

 

 

うだうだ過ごした日は、やっぱりブログもうだうだですね~(^^ゞ