秋の恵み♪

秋のお楽しみ♪

 

白いかが釣れ出したようですね~!(^^)!

 

わが家はこれの大ファン♪

…自分で釣るわけではない…

 

昨日の夜、お友達からとれたてぴっかぴかを頂きました~♪

 

そのお友達から今朝届いたメール 

「ちょっと大き目を干したら、夕方の一杯の最高のアテになります」

 

ということで、

昨年の「一夜干し教室」の内容を思い出しつつチャレンジ♪

 

雑すぎて・・・

 

たびたび

「あ・・・」

「あれ・・・・?」

とあちこちちょんぎれて・・・・

 

でも、まあ、なんとか(^^ゞ

 

 

風が少なかったので扇風機で風を送るように

イカ師匠より助言を頂きました!(^^)!

ただいまベランダの上で私達に食べられるのを待っております♪

 

 

そしてもう一つ秋の恵み♪

 

ぴっかぴかの新米(T_T)

秋の恵みとおともだちに 感謝♪♪