かげちゃん登場!

リンツというお店のチーズケーキ♪ふわふわでおいし~♪
リンツというお店のチーズケーキ♪ふわふわでおいし~♪

今日は懐かしい顔がふらりとブンテンに(笑)

春の人事異動で予定外…想定内?…の本土勤務を命じられ

島を離れていったかげちゃんです。

 

初代チャリに乗って・・・

おいしいお菓子を持って・・・ 

久しぶりの隠岐!!

 

なのに 

「あれ?何か久しぶりに会った感じがしないね」

「久しぶりに顔を出した職場でもそんな感じで…」

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

船を降りるなり、「おき人」に戻るところがいい(笑)

 

 

相変わらずのかげちゃんトークでしばし楽しませてもらいました

 

 

 

さて明日は…

初代かげちゃん号 ナギーのまっしろ号

そして神主号

3台のチャリが島中を走り回るはず・・・

 

目撃情報をお寄せください・・・・(笑)

 

 

 

♪♪今日のおまけ♪♪

 

ジンガサハムシ

 

・・・・というのが、昨日のあの虫の正体のようです♪

 

FBって…すごいですね~。

気になって気になってしかたありませんでしたが、

FBのおかげでめでたしめでたし、解決♪