今日見つけたもの・・・(*^_^*)

気が付いたら今日は9月13日でした

あと10日!?

 

免許切り替えの期限まで(^^ゞ

 

といことで

今日は朝から西郷警察まで(^^ゞ

 

で・・・

駐輪場にてコレを発見♪ 

 

店長さんがかつて乗っていたビアンキくんです

毎日・・・かどうかは分かりませんが

活躍してますね~♪

 

 

そうそうそういえば・・・

ここに出かける前に茶輪拠屋の前を通過しましたが

毎年恒例の

大・写生大会が行われていましたよ~♪

 

西郷小学校5・6年生です

 

行きたい場所を選んで写生するんですけど

ここはどうやら人気のポイントらしいです

 

なぜ人気なのかは・・・

 

茶輪拠屋店長さんに聞いてください♪

今年はアバレンボウくんはここにはいませんでしたね

どうやら天神さんチームに入った様子

 

彼のテリトリー、天神さん(笑)

 

「下から見上げた感じの鳥居を描いて

で、こま犬は離れちょって画用紙に入らんけん

ぎゅっと真ん中へんに寄せて描いた!」

 

だそうです

どんな絵なんだろう・・・(^^ゞ

 

なかよしこうちゃんは、

今年ももちろんここ♪

 

暑くてちょっとお疲れ気味!?

でもなかなか迫力あるバイクを描いていましたよ~!(^^)!

 

 

そういえば・・・暑くて忘れそうですけど

暦の上ではもう「秋」です

食欲の~ 読書の~ スポーツの~

そして 芸術の秋♪

 

秋の図画展が楽しみですね