ピンクのじてんしゃ♪  改め ぴんぴんのじてんしゃ♪

最近・・・・

チャリ族が増えてるらしいですよ♪

 

健康にもいいし~

美容にもいいし~

体力つくし~

 

…私を見て判断してはいけませんよ…

 

一緒に走りませんか?

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

これはこの春島にやってきて働いているOさんのチャリです。

 

この色が似合う、アクティブなOさん♪

きっとそのうちいろんなところで

このスプリングピンク…だったかな(^^ゞ ??…のアンカーを

目撃することでしょう♪

 

 

・・・追記・・・

 

「ぴんくのじてんしゃ、じゃなくてぴんぴんのじてんしゃと書いて」

と隊長さんがおっしゃるので書き直します

 

かわいい女の子が言うらしいです

ぴんく のことを ぴんぴん って♪

 

 

 

さ~て いったい誰のことでしょうか?!