一番のごちそうは・・・

がお~~~~~!!俺を突いたのは誰だ!?

 

とでも言ってるような(笑)

 

アカミズというんだそうです。学名はキジハタ?

高級魚らしいです。

 

さて・・・このアカミズが・・・・

こうなって・・・・

こうなって・・・・

こうなった♪♪

創作料理です♪

私じゃないけど、創作者は。

 

 

ポイントは大葉とバルサミコ酢?

 

アカミズって、おいしいんですね~~~(T_T)

生まれて初めて食べました。

 

もちろん

アカミズそのものも大ご馳走でしたけど

この時間が一番のご馳走かも。

忙しい合間を縫って

「ごちそう」をしてくれた立役者に感謝。

 

 

美味しい料理に美味しい麦酒、

それから楽しい馬鹿話。

 

のぼせ過ぎて・・・

 

私は昨夜ほとんど眠れませんでした(T_T)

アドベンチャー教室前のアバレンボウくんと同じ。

 

 

 

 

 

写真:ちょっと淋しそうなかかしくん。

    何をか云わんや・・・(-.-)

撮影:副隊長さん