ちょいわるおやじ 現る

どこの「ちょいわるおやじ」かと思ったら・・・・(笑)

 

下西小学校にお勤めしていたころにお世話になったK校長先生でした。

相変わらずの存在感~♪

 

もう65歳になられたのだとか。

若い頃アメフトで鍛えたという体は健在ですね。

 

いろんなことを教わりました。

何をしていても

どんなときも

頭の中は子どもたちのことと教育論でいっぱい。

そんな方です。

 

 

パワフルで熱血漢。

 

人情味あふれるところもあり。

子どものようなところもあり。

哲学者のようでもあり。

 

厳しさと温かさ。

先を読む鋭い思考とずっこけそうな馬鹿話。

ギャップが楽しい方でした。

 

4年ご一緒させていただいている間に目の当たりにした数々のK伝説、

ここでご披露したいところですが、またの機会に・・・・(笑)

 

 

兵庫あたりでいつもHPを見てくれているK子さんも

きっと姿を見て喜んでくれるはず。

 

いつかまた懐かしい面々で会いたいものです。