サプライズ♪  ~お盆前~

 

突然お休みがとれることが決まったということで

突然の「来島」となりました

以前は、毎年何回も隠岐上陸していたほど

隠岐人より隠岐を愛する女デス(笑)

島に到着するなり浮波拠屋へ・・・・

ちょっとカヤック体験

 

右へ左へと曲がるのはご愛嬌ということで(笑)

いつもブログをのぞいてくれてメールでコメントをくれる彼女。

当然浮波拠屋づくりの進捗状況も把握済み(笑)

 

本宅はまだまだだけど・・・

とりあえず、舟小屋を見てもらえてよかった~(笑)

そしてそして・・・・

なんと、この方、棟梁さんにも遭遇♪

 

私たちが到着したのはもう夕方で、お仕事終わりの時間。

例のごとく、長靴にはき替えて貝採り~♪

 

またまたおいしい貝ご飯の具になるんだよね~・・・とか思っていたら・・・・

なんとなんとなんと

翌日わざわざ貝ご飯をわが家に届けてくださいました。

 

もちろん、大阪からやってきた彼女のために。

 

 

何とも嬉しいサプライズ続きの2日間でした♪