ハスの花、その後♪

立秋過ぎて・・・一気に夜が涼しくなりませんか?

昨日の夜はエアコンなしで眠りましたよ。

 

・・・サッカーの敗戦で寝苦しかったですけど(T_T)

 

その上、オリンピックのおかげで時間が不規則。

 

寝た・・・と思ったらすぐに朝・・・涙

今日は久しぶりの朝チャリへ。

 

例のハスの花・・・

もう咲いていないだろうな~と思いましたが、なんとかかろうじて咲いていましたよ。

 

このハスの花が・・・・

こうなって・・・・

さらにこうなって・・・・・

こうなる!!!!

 

 

ブルーベリーみたいですね~(笑)

 

 

 

朝チャリ、お布団から立ち上がる時は死ぬ気で起きるんですけど・・

起きてしまえば、気持ちいいです。

 

今の季節、田んぼの稲がすくすく伸び盛り。

緑に波打つ田んぼの間をすいすい(・・・と走っているつもり(^^ゞ  )

 

さて。明日もがんばって走るぞ!(というより・・・起きるぞ!!)