隠岐へようこそ♪

いとこがお友達と一緒にやってきました。

MYチャリをもって、1泊で♪

 

名目は「隠岐視察の旅」(笑)

 

昨日は西ノ島を視察。

店長さんの名(迷?)アドバイスにより、摩天崖までチャリで!!

  ・・・いとこHくんの感想 「季節を間違えた(T_T)」(笑)

  ・・・すすめといてなんですけど。 確かに(笑)

 

今日は朝から浮波拠屋前でカヤック体験。

 

 

手前にドザエモン状態になっているのはアバレンボウくん。

ま、それはいいとして・・・ (^^ゞ

 

日御碕で生まれ育ったH君。

海はお手の物。

 

こちらはHくんの友達、Y君。

山の男、海に出る、の巻(笑)

 

いやいや、とにかく、どこで育ったかというより、

二人は若い♪ すいすい漕いでいきました~。

 

今日はわが家にとっても久しぶりのカヤック。

快晴の今日、海には夏の日が差し込んで・・・

いい感じの透明度といい具合の青!

 

そんな中。 

アバレンボウと店長さん、親子で漕ぎだしていきました♪

 

親子カヤッカー、最高!!…と思ったら・・・・

あっという間にご帰還 ???

 

どうやらアバレンボウくん、

「堤防の外に出るとサメがいる」

と思いこんでいるようで (^^ゞ

 

海の男となるにはまだまだ修行が必要のようです・・・

ただの水浴びも気持ちいい~♪
ただの水浴びも気持ちいい~♪

 

 

そのあと今度は店長さんと私で「夫婦カヤッカー(笑)」。

 

洞窟付近の探検をしてきました。

カメラを忘れたので写真はなし♪

 

洞窟の中?

夫婦だけでは心もとなく・・・(^^ゞ

今度、百戦錬磨の恐いものなし、副隊長さんが付き合ってくれる時に洞窟探検してきます(@_@;)

 

昼のフェリーで帰っていったH君とY君。

なんにもない隠岐の島ですが、ゆったりとした時間と自然を楽しみに、

また遊びにきてくれたらうれしいです。

 

・・・チャリDE摩天崖は、秋か春にしますかね・・・(^^ゞ