学童ソフトボール大会開催♪

第51回学童ソフトボール大会がありました。

 

アバレンボウくんも参加♪

ドキドキわくわくの1日でした。

 

初戦は北小学校、第2戦は中条小学校。

どちらもいい試合でなんと決勝戦へ進出~♪

 

6年生が3人ほど。なんともほのぼのした雰囲気のチームでしたので、

まさかまさかの決勝進出(笑)

 

応援団も燃えましたよ~~(*^_^*)

ナイスプレーをしたとき・・・

ヘボしてしまったとき・・・

どんな時も、あったかい声掛けをして子どもたちを盛り上げてくださった監督さん。

子どもたちがベストの状態でがんばれるよう、いろんな下働きをしてくださった代表Fさんはじめ、役員のみなさん。

毎日の練習におつきあいくださった保護者さん。

 

いろんな方の支えがあってこその今日のこの子どもたちの笑顔だな~・・・とつくづく思います。

 

ありがとうございました。