頭の中は・・・・・

最近気になっている歌があります・・・

NHKのみんなの歌かなんかでしょうか、一度流れているのを聞いてしまいました。

 

♪ カブトムシ  夜行性  昼間は落ち葉の下で休むっ ♪

…てな感じの歌。

「カブトムシの歌」だったかな(笑)

・・・そのまんま(笑)

 

もう頭の中はカブトムシでいっぱいです。

 

だからかどうか、今日は道路でカブトムシを拾ってしまいました。しかもオス♪

 

 

そうそう・・・

今日から久しぶりの朝チャリスタート♪

久しぶりなので?平坦コース(*_*)

原田方面へGO♪

 

ハスの花も満開を過ぎて・・・・

 

花が散った後のシャワーのさきっぽみたいなものがたくさん・・・(笑)

ちょっとおもしろい・・・・(笑)

 

 

さて、明日も島は暑いみたいですよ。

古典相撲も盛り上がることでしょう。

 

会場に行けない方に・・・・ネットで生中継もあります♪

 

http://www.e-oki.net/oki_koten_ust.htm

 

楽しみですね♪