初・練習試合!!勝ったり負けたり

初試合!!

ん?初・練習試合か。

西郷小学校ソフトボールチームのみなさんです。

 

こんな感じ、ほのぼの感あふれるみなさんですが、

けっこうがんばりましたよ~(笑)

 

2試合やって、1勝1敗!

アバレンボウくんのポジション?

「声出し係」です。

ある意味最適ポジション、がんばりました(^^ゞ

 

 

やるからには、もちろん勝ちたい。そこを目指してがんばる。

でも、それだけではないんですよね~。大事なこと。

 

毎日指導に行ってくださっている監督さん。

とてもいい雰囲気でチームをつくってらっしゃるな~って思いました。

 

 

 

毎日暑い中、はりきって出かけていきます。

アバレンボウくん。

 

なんだかその理由がよくわかったような、そんなひと時。

 

さて。

本番は8月4日ですよ~♪

がんばれ、西郷小チーム♪