13日の金曜日

13日の金曜日だったらしいですね…今日。

 

だからでしょうかね。

今日は、衝撃的なことが発生しました。

カヤックを意気揚々と「舟小屋」に収納して喜んでいたのは確か数日前。

 

それが、今日、こうなりました・・・(T_T)

 

倒壊、っていうんですよね?たぶん、この状態。

 

この写メが届いた時は目が飛び出ましたよ…

いやいや、冗談抜きで。

お客様いらっしゃったのでかなり抑えましたが、

挙動不審になってたでしょうね~ (^^ゞ 

 

 

その時

わが家のカヤック「あめんぼ号」は舟小屋の中でこの状態だったわけで・・・・

 

もしやがれきに(涙・涙・涙)????

 

と思いましたが、

神主さんの力か、店長さんの・・・いや!!私の行いのよさ?が幸いしてか、

 

あめんぼ号の被害は ↓↓↓

 

 

この小さな小さな穴が開いただけ。

ホ・・・(*_*)

 

茶輪拠屋に持ち込み、隊長さんによる応急処置も。

 

それにしても。

あめんぼ号の被害はさておき、下敷きになったのがアメンボ号達カヤックだけでほんとによかった…。

なんとか下敷きの危機を免れたあるじさん。

 

この満面の笑みに、いったいどんな思いが含まれていることやら~。

いや、ほんとに、怪我がなくてなによりでした。

 

本心なのか、精一杯の強がりか、

「ま、こんなこともあったがおもしろいで~(涙)」

だそうです。さすが・・・・

 

 

 

 

そうそう…13日の金曜日。こんな恐ろしい光景も。

 

この状態で帰ってきました…サムライくん。

 

う~ん・・・私もたいがいでしたが、ここまでではなかった!…と思いたい。

 

誰かタスケテ…涙