ちゃりんこ病蔓延中 

今年のアドベンチャー教室は大人気だそうで・・・

すでに募集予定の30名を軽くオーバーする希望者が集まっているようです。

 

 

 

 

わが家のサムライくん。

「俺は高校生になっても行くぜ!」…ダメだけどね…

と張り切ってます。

神主さんは自他共に認める「ミスターアドベン」ですが、

自分もこれからミスターアドベン目指すんだそうです。

 

あくまで「自己申告のミスター・アドベン」ですけど(笑)

 

 

さて…。

新車購入した人がいます。 

今年は西ノ島なんですけど・・・道路にはもちろん牛さんの落し物がたくさんありますね。

そこを、この新車がかけぬけるかもしれませんよ~~~(笑)

 

購入者は、ふた昔前のアドベン小僧。

去年からアドベン復活、その際、

チャリんこ病 ~罹患者多数 笑~ に、かかったようです(笑)。

 

   

夏、これに乗って帰ってくる、かな???

楽しみですね~~~♪