つれづれに・・・

ど根性金魚草です♪

 

コンクリートの隙間に種が落ちたんですね~。

芽が出てるのを見つけて~・・・

大きくなるのをこそっと楽しみにしてましたけど、

剣道で松江に行ってる間に咲いてました!(^^)!

 

これから暑くなるので、いつまでもつのかわかりませんけどね…

 

なんかちょっと得した気分。

 

 

今日の浮波拠屋ニュース♪

 

浮波拠屋本家は、現在大工さん(超楽しい大工さん、Iさん)が一人で奮闘中。

 

で・・・

浮波拠屋あるじは、ここ、「舟小屋」屋根をせっせとこしらえています。

 

 

今日はここまで♪

屋根、半分!!

なかなかの腕前ですね~。

 

とりあえず、本家より先にここを仕上げてカヤックを置いてしまいたいあるじさん。

必死です(*_*)

 

私の周りには遊びの天才がいっぱいいますけど、

まちがいなくあるじさんがNO1ですね~。