夏が楽しみ♪

おとなの秘密基地「浮波拠屋…ふなこや…」の前に建っている、

これぞほんとの「舟小屋」。

 

これが・・・・・

こうなりました・・・・・

 

 

 

あるじさん、かなりがんばったようです。

 

 

作業後、ちょこっとブンテンに寄り道してくれましたが、

全身から「作業をがんばった」感 ,ぷんぷん漂ってました(笑)

 

 

「おかしいな~・・・

 銀輪隊の中に、今日休みだった男がいるはずなのにな~…」

 

・・・と思っていたかどうかは分かりませんが(笑)

    ねらわれていること、まちがいなし!(^^)! 

 

お仕事の合間、時間があればぜひ浮波拠屋へ♪

 

 

 

夏が楽しみですね~・・・♪

 

 

 茶輪拠屋ブログとかぶりましたね(^^ゞ →  茶輪拠屋