作業つきポタリング ~茶輪拠屋&銀輪隊~

さわやかな風が吹き、自転車に乗るにはぴったり♪

 

・・・ってことで(?)

銀輪隊と茶輪拠屋コラボのツーリング、、、というか、

秘密基地作業ポタ、行ってきました。

 

もしかしたら今回は若い女の子が来るかも!?的な怪情報も流れたんですけど…

結局集まったのはいつもの感じ。

少年+若者数名+おじさま多数+おばさま(私)1名  (^^ゞ(^^ゞ

総勢11名。

 

怪情報に期待した方、ざんねんっ!!! って感じでしたが、

でも、元気に出発♪

 

西郷→中村→布施→  うずき~浮波拠屋~ → 大久→西郷 というコース。

「作業」はもちろん秘密基地、浮波拠屋づくり。

 

 

 

本日のメインの活動はこれ。

屋根瓦をはずしてはこぶ作業。

 

みんなでやれば早い早い♪

 

高所恐怖症の店長さん。

屋根の上の作業に参加するべきチャレンジしましたが、

あえなく断念 (^^ゞ

 

明日も配達ありますからね~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

時間を見つけてはお仕事を進めてくださっている大工さんのおかげでちょっとずつ進化している浮拠波屋。

ご苦労様です♪

 

完成が楽しみですね~(*^_^*)

 

 

 

 

作業後はまたチャリにまたがり西郷に向けて出発♪

 

ゴール後のナオライが目の前にちらつき・・・それでようやく完走って感じ?(^^ゞ

麦酒で乾杯が最高でした~。

がんばったぶんだけおいしい麦酒 (*^_^*)

 

ん?私もがんばってましたよ?? ほんとに。 ほんとに!!