仕入旅に行ってきました♪

HPも…

ブログも…

フェイスブックも…

すべて放置。どういうこと?

とご心配くださった方もいたようで (^^ゞ

 

ちょっと仕入旅に名古屋まで行っておりました。

 

 

 

昨年はブンテン母さんと行きました。今年は…ひとり。

見本市参加まだ2回目の超ひよっこなうえ、初ひとり見本市。

ちょっとドキドキでしたけど、

親切な方たちのおかげでなんとか無事買い付け終了~。

 

一人だとやばいですね。

目も泳ぎ気分も大きくなり気がつけば… 

 

 

来週からちょっとずつ店頭に並びだします。

私のイチオシは… … まだ内緒(*^_^*) 

ふらりとお店探検にいらしてくださいね~。お待ちしております。

 

 

見本市の会場は名古屋ですが、前後泊は京都。

 

最終日の昨日は「京都の雰囲気を…」と、友達が祇園へ連れてってくれました♪


あ。もちろん、そのあたりのいわゆる「お茶屋」さんは[いちげんさんおことわり」らしいので、その界隈でも数少ない、私たちでも安心して呑めるお店です(笑)

 

お店ももちろんステキだったんだけど・・・

 

街並みと建物の美しさ、一つにまとまった落ち着いた雰囲気が素敵でした。

 

京都の夜を満喫~♪

 

 

てことで…

今日、帰ってきました。隠岐に。

台風4号、5号においかけられっぱなしの旅でしたけど、

運の良さと日ごろの行いのよさで無事帰ってこれました。

 

空港で思わぬハプニングがあり、危うくもう1泊しなきゃいけないかもって状況も生じましたが、それもクリア (^^ゞ(^^ゞ

 

ハプニングは…ここでは伏せておきますかね (^^ゞ

 

名古屋も京都もよかったけど…

隠岐のわが家はやっぱりいいです♪

 

さて・・・

昨日あたり、隠岐の島で紺色のドゥカティ目撃した方、いらっしゃいませんか?

この人、店長さんのいとこです。

店長さんよりちょっと…10ほど?…年上です。

久しぶりの隠岐上陸だったそうで、いとこたちで集まってほんとに楽しくいい時間を過ごしたのだとか。

 

 

店長さんも久しぶりにゆっくりいとこのKさんと語って楽しかったようす。

 

900のドゥカに乗った「ちょい悪おやじ」風。

 

Kさんのお話、私も聞きたかったな~。

 

 

 

 

HP、フェイスブック、と、明日からまたぼちぼち更新いたします。

新商品情報、それから夏のうつわ情報、セール品の紹介などなど・・・

私目線の紹介ばっかりですけど・・・

暇な時にでものぞいてみていただけたら嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>