ウルトラマラソン 

第7回 隠岐の島ウルトラマラソン 開幕です♪

 

早朝5時。

フェリーの汽笛を合図に100㎞の部がスタート♪

 

通常、島には白バイはいませんが、この日は本土から応援にやってきますよ。白バイの先導、かっこいいですね~。

先導が白バイならば・・・・

最後尾はこの二人♪

茶輪拠屋スタッフによる「ちゃりんこ監察隊」。

最後尾についてフォローします。

100㎞を走るんですよ、チャリで…。

 

スタート時はまだまだ余裕(笑)

興奮してか…「一睡もしてない」らしい隊長も元気元気(笑)

午後からは夜勤明けのNぎーと、お仕事あがりの副隊長さんも合流~♪

チャリで100㎞もすごいですが・・・

 

やっぱり100㎞・50㎞を走破するって、もっとすごいですね~。

岬で応援しましたが…必死さが伝わってきて、

「がんばれ~」と声をかけるのに油断すると声がふにゃふにゃになります。ついこみあげるので…

 

ですが…この人は余裕!HIロッキー、前回のリベンジ、果たしましたね~。

 

 

昨年はちゃりんこ監察隊だったGOさん。

これまた余裕♪

 

走り込んですっきりしたぶん。楽々のようです!(^^)!

 

あ・・・もしかして、来年は100㎞か??

隠岐の島の有名人、Dr.カトーご夫妻。

毎年様々なコスチュームが話題ですが、今年はこれ♪

 

奥様はミニーちゃん♪

ご主人はかっぱ♪

 

奥様は100㎞に参加でしたが、このかっこうでも余裕しゃくしゃく♪

 

Dr.カトー、なぜかかぶり物がとっても似合います(笑)

パワフルに、これまた余裕で走り去って行かれました。

 

 

 

応援しているだけでも、ついつい力が入り、興奮し、感動をもらいます。

走れるって、うらやましい♪

 

さて。

来年は・・・。

 

今年は走らなかった人がエントリーしたり…

今年は50㎞コース参加だった人が100㎞に挑戦したり・・・

 

な~んてことが起こるかも(笑) 乞うご期待。ですね。