かっぱ号って・・・(^^ゞ

高速船レインボー。

いよいよ来年の11月末をもって退役するのだそうですね。

私が隠岐にきた年の就航。私の隠岐歴と重なります。

なんだか淋しい・・・

当初のチケット代は4910円。ヨ・ク・ト・マ・ル♪ な~んて言われたりもしながら、それでも本土←→隠岐間を1時間ほどでつないでくれる、頼りになるやつでした。

 

 

このちらしを発見した店長さん。

 「かっぱ号とかどうだろう・・・。」

  …もう少し工夫しましょう(@_@;)

  …しかも遅そう(@_@;)(@_@;)

「飛び魚にちなんでトッピーとか。」

  …もうすでに就航済。

    つか、ちらしのこの船、トッピーですから(@_@;)(@_@;)

 

と、残念な案をくり出していました(笑)

採用されることはなさそうです。