今日みつけたもの♪

梅雨の晴れ間。

気持ちのいい1日でしたよ、隠岐の島。

 

公民館活動「くぬぎの森にあるもの」では、在来種のオキタンポポを救おう!ということで、外来種のタンポポの駆除を行ったり・・・・

 

海上自衛隊のミサイル艇の見学会が港で行われていたり・・・・

あと、小泉八雲の紙芝居を聞く会(?)が行われていたり・・・・

 

いろんなイベントがあったのでこのお天気、よかったですね~。

店長さんも、「くぬぎの森にあるもの」にボランティアとして参加~♪

がんばった、らしいです!(^^)!

 

私は・・・・

家でごそごその日 (^^ゞ

明日からがんばります!! ・・・何を???

 

 

写真は今日見つけたもの♪

 

買い物に行って・・・・

ハムを買おうとして目を奪われました。

 

 

ひろしま清盛ウインナー・・・・・???

 

ちょっとイケメン風に描かれた、清盛???

 

 

明日の朝、頂いてみます。