遠足日和!!

いいお天気でしたね~♪ 

今日は遠足日和♪ アバレンボウくんたちの学校は遠足でした。

 

こうやって、いろいろな学年が通過~♪

 

窓をあけて写真を撮ってると

「アバレンボウ(実名で呼びますけどね)のおばちゃ~~~ん!」

「お~~~~い!!」

「いってきま~~~~す!」

と、手を振りつつあいさつしつつ出かけて行きました。

その中には、もちろん人一倍ぶんぶん手をふる男、約1名(笑)

 

うれしそ~~~~(*^_^*)

 

 

リュックの中には・・・・

「500円ちょっきりで買うけん!!」

との宣言通り、有言実行、ちょっきりで買ってきたおやつ(笑)

 

それから・・・

着替えに、アクアソック(サンダルみたいなもの)もつめこんでましたよ。

行き先は岸浜(海辺)・・・。

どう考えても泳ぐ気でしょう(笑)

 

思った通り、帰りには塩でかぴかぴになった頭で帰宅~(*_*)

もちろん・・・泳いだそうです (^^ゞ