眉毛のはなし

どうやら「おとしごろ」になってきたらしいです、うちの息子。

サムライくん・・・・ではなくて、アバレンボウくん (^^ゞ

 

今朝になって、騒ぎ出しました。

「おかあさ~ん、眉毛の下、そって~」

・・・・・

 

眉の下のちょびちょび生えてくる毛が気になるんですって(笑)

 

 

 

 

まゆげ、まゆげ、そういって騒ぐアバレンボウくん(11歳)の横を、

頭爆発男(14歳)は悠々と学校へ向けて歩きだし・・・ (^^ゞ

 

アバレンボウくん!まだ眉毛をわるさするには早すぎる!!

サムライくん! 君は、まず頭をなんとかしなさい!!

 

ちょうどよい具合にはいかないようです ・・・(笑)

 

 

写真:朝、机の上に貼ってあったアバレンボウくんのメモ

    学校から帰ったらやること、らしいです(笑)