ママ`s トーク in ブンテン

当店には宣伝隊長がいらっしゃって・・・・

口コミ的に、いろいろな情報を流してくださったり・・・

仲良しさんを連れてきてくださったり・・・

 

ほんと、うれしい限りです。都万方面には足を向けて寝られない(笑)

 

さて、今日もチーム都万のみなさんでご来店いただき、ありがとうございました。

 

初めてご来店のAさん。

少し前からAさんのお話は伺っていて・・・いつかお会いできるのを楽しみにしてました。

今日は願いかなって♪

 

チーム都万のみなさんと、偶然いっしょになったSさんと、初めてとは思えないほどの盛り上がりトークタイムとなりました!(^^)!

 

    ・・・・さすがに・・・・ガールズトーク、とまでは・・・(^^ゞ   

 

なんでしょうかね~・・・ほんとに、「自然」に話ができてしまうあの雰囲気。

素敵なみなさんです。

 

またふらりとお立ち寄りくださいね♪ 

 

 

 

最近の朝の定番。

てづくりいちごジャム♪

 

毎年の「春のおくりもの」です。

 

大社ばあばが、畑でとれたいちごをジャムにしてくれたものです。

果肉たっぷり。

無添加なので安心安全。

おいしいジャムです。

 

ピカピカしますよ~!(^^)!