初心者さん走ろう会♪

ずいぶん前から店長さんの頭の中にあった「初心者さん走ろう会(仮称)」。

ようやく実現の運びとなりました~!(^^)!

 

初心者さん、というのもへんてこりんなんですけど、

とにかくNewオーナーさん、とか、茶輪拠屋NewFace さん、とか、

いろいろな意味を含んでます、これ。

 

 

 

とはいえ、隊長さんの強い希望で、西郷→布施→中村→ 西郷 ・・・というコース。

ちっとも初心者じゃない、って感じですけど、いってきました。

 

銀輪隊との久々コラボ。

K山くん、海を渡ってくるかな~・・・と思ってたんだけどな~^m^

 

 

 

私は昨日の疲れなのかイヤイヤ病なのか(笑)

頭痛のため車で追走です。

 

サムライくんもはりきって参加。

私のビアンキくんに乗って参加しましたけど、

もう私なんかよりははるかに漕ぎますね~。

 

 

Oさんもいい調子で坂を制覇したようですよ。

 

カメラを構えているのは・・・・・

久しぶりに登場の幻のビアンキにのった隊長♪

 

2輪にのりながらのカメラワークはおてのものです。

 

 

 

このあたりでは、もうすっかり夕方のナオライに向けて頭痛は治っていた私。

さわやかな風に吹かれて走るみなさんがうらやまし~・・・。

 

 

 

 

 

 

浮波拠屋前、もちろん通過です。

 

副隊長さん、残念ながら本日はここにはいません。

あ~あ・・・いたら出番だったでしょうけど・・・・。

秘密基地の進捗状況の説明・・・。

 

 

夏になると、チャリでこのコースは過酷ですが、

そうなったら・・・いよいよ浮波拠屋シーズン到来となりますね。

楽しみですね~♪

 

 

最後の休憩ポイントは「島根の名水」。

珈琲やご飯のお水をこれにすると、味がちがうそうですよ??

 

昨日小体連のなおらいでしこたまやったらしい五箇の大トラもここで合流~。

 

 

木陰になってて、いい休憩ポイントですね。

初夏のさわやかな天気の中、いい汗をかいたので…私はかいてないけど(^^ゞ…

しめはやっぱり茶輪拠屋にてナオライ♪

 

にぎやかで楽しい夜でした。

 

 

いいですね。

気のおけない仲間といっしょに

隠岐の自然の中体を動かす・・・

おいしい麦酒をのむ・・・

 

 

島を離れたみなさんとも都合をあわせて「隠岐の島ライド のぼったりおりたり 島OB会」でもできたらいいですね~・・・。