歳をとる

副隊長さんデザイン 「浮波拠屋 タグ」   大田ソーイングさんにお願いしてぬいつけてもらいました♪
副隊長さんデザイン 「浮波拠屋 タグ」   大田ソーイングさんにお願いしてぬいつけてもらいました♪

 

 

 

今日も気持ちいい1日でした♪

だんだん、だんだん、外にいる時間が長くなっている私。

着実に日焼けしてますね・・・おそらく (^^ゞ

 

しみをあきらめるか…

外あそびをあきらめるか…

どっちをとるか、と聞かれたら、まちがいなくしみをあきらめます 涙

 

さて。

私を順調にしみだらけにしてくれる原因の1つかも…。カヤック。

・・といっても、まだそんなにたいして乗ってないんですけどね (^^ゞ

 

カヤック小屋 兼 おとなの秘密基地づくり。

ちょっとずつちょっとずつ進んでいます。

 

地道にコツコツ・・・・ 副隊長さんががんばってます(笑)

 

 

若い頃は、エンジンの付いている乗り物にあこがれました。

速く走れることだったり・・・

風をきって移動するその感覚だったり・・・

波の上を飛ぶように進むスリルだったり・・・

そんなことが魅力的でしかたなかった!

 

 

それがいつしか、変わってきてましたね~・・・。

 

 

車より自転車・・・

ジェットスキーよりカヤックやヨット・・・

 

その魅力に気づかせてくれるここの環境や仲間、人のおかげでしょうね。

 

もちろん・・・

 

歳をとったということもあるのでしょうね~(*^_^*)

   ・・・あ、嫌いになったわけではないですよ?エンジンも(笑)

    

 

歳を重ねながら、物を見る目、感じ方はかわってくるもの。

その変化を楽しみながら歳をとれたらいいかな、といつも思います。

 

 

しみだらけになることは覚悟の上です・・・(^^ゞ